2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
☆十五夜&誕生日☆
- 2014/09/10(Wed) -
RIMG0043.jpg
一昨日は十五夜でした。
残念ながら月は雲の中。

ススキの代わりに実家の田んぼで少し採ってきた稲穂を。

月見はお団子?お饅頭?と毎年迷うところではありますが
今年はかわいらしいうさぎのお饅頭をチョイス。
おっきなお饅頭でしたがペロリと平らげました(笑)



クラッチの誕生日でもあった十五夜の日。
用事があって出掛けていたクラッチ。
誕生日ディナーは翌日に。
RIMG0064.jpg
実家で貰ってきたカボチャを使った2種類は
スープとニョッキ。
ニョッキはセージバターソース。
野菜のペペロンチーノ ハーブ風味、ピッツァとサラダでした。

忙しくてケーキを作っているヒマはなく
買ってきてしまいました(汗)
RIMG0080_20140910080219f17.jpg

プレゼントは安く済ませて(笑)
ナイキのドライフィットのTシャツを。
釣りの時に重宝しますから♪
R0011946.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆

最近、コレを選ぶのがとっても楽しいデス。

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |