2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
尺イワナが釣れて「すてーき♪」
- 2014/09/03(Wed) -
ちょっと続きです・・・

いつもの所に寄り道し
ソフトクリームで乾杯~
R0011865.jpg
今回はリッチに「はなまめトッピング」しちゃったぁ
ちなみに「はなまめ」1コ¥30デス

新鮮な野菜や果物もた~くさん買って
ご機嫌なてるっち。
IMGP5376.jpg
大根2種類、キュウリ、トマト、枝豆、とうもろこし、りんご、桃

釣り場に向かう途中の街道沿いにたくさんの枝豆畑があって
いつか直売所に並ばないかなぁ~と
楽しみにしていた枝豆がようやくお目見えしたので即購入。
IMGP5381.jpg
コレ、とってもおいしかったです♪

「夕食ご馳走してね~どこで何食べる?」と迷った挙句
時間が早かった事もあり
帰り道、スーパーに寄り道してステーキ肉を購入。
結局、家食べに。

クラッチシェフが美味しくジュージュー焼いてくれました。
IMGP5396.jpg
てるっちは焼くだけピッツァをオーブンに入れただけ(笑)

デザートにリラックマのゆるとろプリンまで♪
IMGP5388.jpg

おいしいステーキ食べながら
お互い尺イワナが釣れて「すてーきなお話」しながら
夜は更けていきました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |