2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クラッチの尺イワナ
- 2014/09/01(Mon) -
続きです・・・

ビミョーな釣れ具合に飽きてきたてるっち。

そんな時は暇つぶしに「ぬい撮り」デス♪
R0011795.jpg
ぬい撮りって「どうやって撮ろうかな~」って考えてる時が一番楽しいかも。

疲れる程歩いてもいないし
たいした距離を釣り上がってきたワケでもないけど
少しお腹空いたので早めのお昼♪
R0011696.jpg

最近ハマってるのがサッパリしてて美味しい
ツナ巻き
R0011704.jpg
のりが随分とずれちゃってますが
おいしく頂きました♪

ちっちゃな滝つぼポイントで釣れた
イワナを撮影中のてるっち。
IMGP5306.jpg

釣れてくれてありがとう♪
R0011760.jpg

いったん退渓し、少し下流に場所を移動。

少し無理して危うく落ちそうになりながらもクラッチより先に入渓。
入渓したほんの少し下流がとってもいいポイントに見えたので
どうしようかな?下がってやってみようかな?と考えたものの
先に進む事にしたてるっち。

クラッチは「リーダーを直してから行く」との事で
5分くらい遅れてやっと入渓した様子。

あれ?クラッチ遅いなぁ
どうしたんだろう?と思いながらゆっくり釣り上がっていると
やっと追いついたクラッチが
「尺釣れたよ」とひと言。

もしかして・・・と頭をよぎったのは
先ほど行こうかどうか悩んだポイント。

聞いてみたら案の定そのポイントではないですか!
もちろん、どうしてあの時行かなかったのか
バカバカバカァーと頭の中で叫びました。

まぁいいわぁ
帰りにおいしいものでもゴチになろう!

クラッチの尺イワナ。
取りあえず(笑)写真出しておきます~
IMGP5328.jpg
32㎝デス

頭の中は「夕食は何を食べようか?」
という事でいっぱいなんだけど
気を取り直して釣り上がろう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |