2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
秋の風を感じながら
- 2014/08/31(Sun) -
28日(木)
釣りに行って来た様子。



現地に到着。
取り合えず1本いって気合を入れましょ。
R0011686.jpg

吹き渡る風はずいぶん秋らしくなりました。
秋の風を感じながら清々しい気分で歩きます。
R0011803.jpg

森にはキノコがニョキニョキと生えだしています。
R0011811.jpg

雨による増水を心配しましたが
そんな事はなくて大丈夫でした。
IMGP5296.jpg

今回もクラッチは調子よく釣り上げてます。
IMGP5278.jpg

またしてもてるっちの分まで釣ってしまいそうな勢い?
IMGP5290.jpg

と、そんなクラッチですが
またしてもロッドをポキリと
今回はティップの先の部分を石にぶつけて・・・

何とかその場で使えるようにしたらしいですが
折り過ぎじゃないかな~

てるっちの1匹目は小さ目。
だけど1匹目なので写真を・・・
R0011692.jpg

あっ・・・釣れてる。
R0011711.jpg

ああぁ~・・・釣れてる。
R0011712.jpg
後ろで釣られては
てるっちの立場がないんですけどね。

R0011723.jpg
堰堤から落ちる水しぶきの写真を撮ってたら

飛行機がスーっと
空高くを飛んでいるのが見えました。
R0011727.jpg

てるっちだって負けてません!
IMGP5299_20140830094035537.jpg
ん~♪グッドサイズぅ~ずっしりと太ってるイワナだわ。
やったぁ~♪

この調子で釣り上がろう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |