2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
霧のむこうへ
- 2014/08/29(Fri) -
8月も最終週になってしまいました。
あと何回釣りに行けるんだろうと考えながら
今週も釣りに行って来ました。

IMGP5272.jpg

4時30分に目覚ましが鳴ったのはいいけど
止めてから15分寝てしまい
起きたのは45分。
あ~あ、5時に出掛けられない・・・

それでもフルスピードでちゃちゃっと簡単にお化粧だけは施し
車内で飲むカフェオレを片手に
5時過ぎに出発~

てるっちが高速を運転している途中
「霧が濃過ぎじゃない~」というシーン。

注意しながら運転し
無事に現地に到着。

釣れるといいなぁ~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |