2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おいしいラスク♪
- 2014/08/27(Wed) -
大好きなラスクのお土産を頂きました。

久しぶりにお会いできた事に
本当に心から嬉しく思いました。
IMGP5263.jpg

ワインに合うラスクは初めて♪
ん~おいしい♪これは絶対ワインに合いますね♪
IMGP5271.jpg
手元に料理用のワインしかなかったので
本日はカンパリオレンジと合わせました。

旦那様のブログは毎日楽しみに覗かせて頂いております。

オフシーズンになったらお店に遊びに行きます。
ご自宅にも遠慮なくお邪魔してもよろしいでしょうか?
ワンちゃん達に会いたいです♪

仕事が忙しくあまりお話できなかった事をお許し下さい。
本日は本当にありがとうございました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | おみやげ | ▲ top
| メイン |