2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
こういうのも釣りの楽しみの1つ♪
- 2014/08/26(Tue) -
続きです・・・

今回は車止めから少し歩いた距離だったので
帰りも楽チン。
最近のお気に入りは
「涼しい、楽チン、お魚そこそこ居るね~」がキーワード(笑)

たくさん歩いて苦労するのも
「やり切った感」みたいなのがあっていいのですが
それが毎回」はキツイので。

苦労すれば釣れるワケでもないですし~

帰りは「いつものトコに寄り道お願いネ」と
大好きなソフトクリームを。
R0011676.jpg
「ん~♪おいしいよ~」
釣りの後にソフトクリームって最高です♪

2か所の直売所に寄り道し買い込んできた夏野菜。
IMGP5217.jpg
ナス2種類、いんげん、大根、辛み大根、ピーマン、とうもろこし、トマト

トマトは無人販売所で1袋なんと!¥100
IMGP5223.jpg
大きくて真っ赤な完熟が5個も入ってて安すぎです。
しかもこれが美味しかったぁ~
☆すご~く得した気分☆

こういうのも釣りの楽しみの1つ。

美味しいもの食べたり、新鮮なお野菜買う為
直売所や道の駅に立ち寄ったり。

夕食はラーメン食べたいなぁ~と
家の近くまで帰ってから
美味しいラーメン屋さんへ行ってみました。
「まだ開いてるぅ~やったぁ~」と喜んだのも束の間
前のお客さんは入って行ったのですが
「し、閉まってる・・・」
あちゃ~本日終了しましたの看板が・・・(涙)

頭の中は美味しいラーメンでいっぱいだったけど
切り替えてお家でパスタ♪

買ってきた完熟トマトとナスを使って
スパゲティーを♪
IMGP5235.jpg
あっ・・・クラッチ店長が頑張って作りました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



こういうのが流行ってます?
こんなの貼り付けたら自分でいっぱい買っちゃいそうで怖いわぁ~(笑)
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |