2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鮮やか色のイワナに胸キュン♪
- 2014/08/25(Mon) -
続きです・・・

後半もてるっちに釣れてくれるのはちょっと小ぶりなイワナ。
R0011638.jpg

いいんです。小ぶりでも。
釣れれば楽しいんです♪

鮮やか色のイワナに胸キュン。
ひっくり返しちゃってゴメンネ。
R0011634.jpg

涼しい渓に鳥のさえずりが響き渡るのを聞きながら
ゆっくりと釣り上がりました。
IMGP5177.jpg

どこまで釣り上がるのかな~?
予定では橋があるハズだけど・・・
R0011639.jpg

締めのイワナも釣れてくれたし
巻くのが大変そうな淵なので
そろそろ終了かなぁ~
R0011666.jpg

結局、予定の半分ほどしか釣り上がらなかった様子。

あの淵はどうやって巻くんだろう?
無理すればいけない事もなかったけど
水の流れにドボーンと落ちてしまいそうでした。
巻き道を探したけど藪がひどくてそちらも無理。

この先に「プチパラダイス」があったのかも?と思いながら
流れを後にしました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |