2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
てるっちもイワナをキャッチ♪
- 2014/08/24(Sun) -
続きです・・・

クラッチにキツイ言葉を言われっぱなしで悔しいので頑張るてるっち。
あれ?頑張りが空回りしてる(笑)

さらにしくじる事を繰り返し、それをクラッチが目撃し
「今の大きかったよね、いいサイズのヤマメに見えたけど。もったいない・・・」
本当に言いたい放題だぁ~

そりゃぁもったいないわよぉ
釣りたいのはヤマヤマよ。

「いーじゃない、涼しい渓で釣りしてるだけで楽しいんだから~」と
負け惜しみと思われる言葉も飛び出しつつ
「やったぁ~♪」とイワナをネットイン。
R0011624.jpg
ありがと~こんなてるっちと遊んでくれて泣けてくるわぁ(笑)

さぁ、クラッチに追いつけ!追い越せ!

とその前にストマックを失礼します。
R0011629.jpg

イワナをキャッチです。
IMGP5182_2014082408175535e.jpg

クラッチイワナを追加。
IMGP5185.jpg

ヤマメも追加してるぅ~
いいなぁ~てるっちにもヤマメが釣れてくれないかな。
IMGP5206.jpg
ほんのり秋色をまとったキレイなヤマメ

初めて入る場所だとどこで退渓できるかが
少しドキドキするものです。
予定ではずっと上流に橋がある筈なんだけど
このペースだとそこまで辿り着けるか不安。
IMGP5194.jpg

疲れたので休憩してお昼に♪
R0011611.jpg

デザートはコチラ。
R0011614.jpg
やわらかいおもちの中にとろ~り黒蜜が入っていて美味

お腹いっぱいになったし
もう少し頑張ろうかな~

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |