2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「スランプですか?」
- 2014/08/23(Sat) -
続きです・・・
(21日の様子)

水辺に足を踏み入れるとひんやりして気持ちいい。
沢を下りてきた時にかいた汗が一気に引く感じ。
IMGP5157_20140823084108ead.jpg

あ~クラッチもう釣れてるぅ
しかもキレイな夏ヤマメ。
IMGP5160.jpg
いいなぁ~てるっちもヤマメ釣りたいなぁ~

よ~し、ヤマメが釣れるポイントを探っていこう!
と探っていると・・・
確かにヤマメっぽいのが出てくるけど
てるっちはフッキングまでは至らず、しくじってばかり。

そうこうしているうちに
クラッチに今度はイワナが釣れて
IMGP5167_20140823085843e50.jpg
やっぱりイワナよね~
「イワナが釣りたいわぁ~」とてるっち。
釣れればどちらでもいいです。嬉しいですケドね。

「小さなポイントにも魚居るよー」とのクラッチの言葉に
小さなポイントを探り中のてるっち。
IMGP5169.jpg
そう簡単にはいかないのね・・・

ようやくてるっちにも「キター!」
やったね♪
IMGP5180_201408230909302d9.jpg
イワナでしたが写真を撮る前に「さよーならー」と去って行きました(笑)

釣れてくれるんだけど、てるっちのお魚はちょっと小ぶり。
R0011603.jpg
もう少しサイズアップしたいところ

イヤー!クラッチまた釣れてるぅ
R0011605.jpg
グッドサイズのイワナがネットイン

「てるっちの分は釣らないでよねぇ・・・」←本気で言ってます(笑)

この時点で、てるっちの数倍は釣り上げてるクラッチ。
「スランプですか~
 しくじってばかりいないで、ちゃんと釣りなよー」と言われる始末。

くぅ~クラッチに言われっぱなしじゃぁ悔しいです!

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |