2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県内釣行 ヒンヤリした空気感
- 2014/08/22(Fri) -
昨日は定休日。
釣りに行って来ました。
県内釣行です。



お昼を買いにコンビニに立ち寄った時に
つい買ってしまったチョコレート。
コレはベストに入れて持っていくと溶けちゃうかなぁ~
R0011590.jpg
という事で車の中で朝からおやつタイム。

目的地に到着。

水量はどうなんだろう?
前日に夕立があったりすると増水している可能性もあるし
今回入ろうと思っている場所はいつも水量多めなので少し不安だなぁ。

「ここでこれくらいの水量だと
 あそこも少し多めかもね。どうする?もう少しお気軽コースにする?」と考えましたが
予定通りその場所へ入渓しようと決めました。

少し歩くけど次の日に筋肉痛にならない程度の道のりかな?
初めての場所なのでドキドキ感があります。

お昼と飲み物をベストに詰め込んで準備OK!
半分いっときましょ♪
R0011594.jpg
元気の素を注入完了~
帰ってきてから疲れた体に半分ね☆

熊すずを響かせながら少し歩いて入渓ポイントを探します。
今回の目印は「沢」です。
小さな沢の流れから入渓予定。

その「沢」っていうのがビミョーで
予定では「2つ目の沢」なのですが
「これが1つ目?これが2つ目??」とはっきりしません。
小さな流れはいっぱいありますので(笑)

「たぶんコレが2つ目」とそこから降りてみました。
R0011596.jpg
ようやく到着です。

こんな雰囲気。
いい感じだね♪

下界の暑さが嘘のようなヒンヤリした空気感。
真夏にたまらなく贅沢です。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
