2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クールダウン♪
- 2014/08/20(Wed) -
とっても暑いです。
昨日の夜のスパゲティーは
100g計量して作りました。
普段なら食べ切れる量だけど
残ってしまい残りは冷蔵庫に保存して朝食用に。
野菜をたっぷり足してサラダ風パスタに変身~

仕事中、天ぷら油で焦げそうなてるっち。
暑いのを通り越します。
裏の調理場も40℃に迫る勢いで恐ろしいくらい。

仕事が終わってからのかき氷でクールダウンが日課になってます。
本当はおいしいかき氷屋さんに行きたいところだけど
それも面倒なので、取りあえずうずら庵で我慢。

製氷機はせっせと氷を大量に作り出してくれているので
いくらでもかき氷が作れます~♪
IMGP5152.jpg
ほとんど毎日「黒蜜ミルク」
2杯目はそれにバニラアイスをトッピングした「てるっちスペシャル」(笑)

今日も2杯目いっちゃいました。
ここのところ食べ過ぎです。
でもクールダウンしないと逆に体がヘンになりそう。

お山にイワナ釣りに行けばクールダウン出来るかな~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |