2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ANNIVERSARYリール
- 2014/08/15(Fri) -
てるっちが使っているトラッタさんのリール。
シーズン中、酷使しているので、だいぶ疲れてしまっています。

IMGP5100_20140815084520d42.jpg
前回釣りに行った時に壊れてしまいました。
クラッチによると・・・「クリックのバネが切れたのかな」と。

という事で、トラッタさんに持っていってもらい
修理してもらいました。
店長のSさんありがとうございました。

無事に直って良かったぁ
このリールがないと困るんです。

とっても軽いので使っているロッドと合わせるのに
バランスがいいのです。
IMGP5102.jpg
2000年の誕生日にクラッチからプレゼントしてもらいました。
それ以来、本当にしっかり働いてくれています。

新しいのも欲しいなぁ~と考えてはいるものの
もう少しこのリールに働いてもらい
てるっちの腕がもう少し上がったら
新しいロッドとリールを買いたいなぁ~

腕が上がるの一生無理そう?(笑)

ロッドもリールもいくつか持ってはいるものの
毎週イワナ釣りに連れて行きたいのは
お気に入りのウインストンロッドとトラッタさんのリール♪
これがあればいう事なしなてるっちです♪

昨日は木曜日。
通常なら定休日で釣りに行っているところですが
お盆中なので仕事に精を出しました。

次のイワナ釣りはいつかな~早くイワナ釣りたいナ♪

17日までお休みの方が多いと思いますが
皆様、事故や怪我などにはくれぐれも注意し
楽しい釣りライフをお過ごし下さい。

今日も暑くなりそうですが笑顔で頑張ります♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |