2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
てるっちがゴチしました
- 2014/08/13(Wed) -
続きです・・・

尺上イワナが釣れたてるっちは
夕食をゴチしなければなりません。あははっ(苦笑?)

大きなのが釣れたお祝いだしね♪
という事で前から気になっていたお店に立ち寄ってみました。

クラッチは「ロースかつ定食」
R0011570.jpg
早っ!もう食べ始めてる!食べる気満々ね~

クラッチ、てんこ盛りになってる「からし」を
カツにいっぱいヌリヌリして食べてたけど
辛くないのかなぁ~
てんこ盛りからし、最後にはなくなっていましたよ(笑)

てるっちは「ひれかつ定食」
R0011574.jpg
ん~♪おいし~♪ひれかつ大好き~♪

店内からの眺望抜群なお食事処に
てるっち大満足♪
また立ち寄りたいなぁ~
でも次は焼肉もいいなぁ~と密かに思っていますけど(笑)

帰りは雨に降られてしまいましたが
釣りしているうちは天気がもってくれたので
本当に良かったです。
R0011579.jpg

涼しい渓でのんびりと
フワっと浮いてるイワナと戯れた1日となり
満足度の高い県内釣行となりました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |