2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「小さく感じるね」と言って(笑)
- 2014/08/12(Tue) -
続きです・・・

クラッチも着々と釣っています。
てるっちの大きなイワナの後だと
「小さく感じるね」と言って(笑)

充分良型だと思うけどなぁ
IMGP5086_20140809182701f1d.jpg

そろそろこの辺で終了しよ~

初めての場所で始めは不安だったけど
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

大きなのも釣れちゃったしね♪

帰りに歩きながらこの子を見つけて写真をパチリ。
モゾモゾ動くので怖くなってピンボケ。
R0011558.jpg

帰ってきてから飲もうと残しておいた半分をいっときました。
これで疲れが取れるかな。
R0011564_20140809184742fb1.jpg

素敵な魚に出会えた時は
それだけで疲れなんてどこかに飛んでいっちゃいますけどね。

てるっちの大きなイワナを見た後に
クラッチがしきりに「小さっ!」と言いながら釣っていたのには笑えました。

帰り道、「夕食は何食べようかなぁ~ご馳走してもらえるんだよね~」と
ご機嫌なクラッチ。

そうかぁ~今回はてるっちがゴチするのね~

続きがもう少しあります。
続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |