2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
早起きは1匹お得?
- 2014/08/01(Fri) -
31日(木)釣りに行って来ました。
県内釣行です。

ホントは今週、「歩かないでいっぱい釣れるトコ希望」だったてるっちだったけど
もう、こうなったら意地でも歩いちゃう!という事で
死にそうに疲れる事を決意。

まだ真夜中だけど2時に目覚ましをセット。
起きれるかなぁ~と心配だったけど
気合入れて何とか起床。

2時40分くらいには車に乗り込み出発してました。

そして・・・車止めに到着しウェーダーに着替え準備をしていると
目の前をウェーダー履いた2人組がテクテク歩いてるぅ~「じぇじぇじぇ~釣り師発見!」
歩き始めて少ししたところでその方達に追いついたので話をしてみたら
ふぅ、良かったぁ~目的地は違ってました。
「そんなトコまで行くのかい」と言われてしまったてるっち達。
そして、お互いの健闘を祈りつつ
「お先に行かせていただきます」と安心して追い越しました。

途中、先行者は?と気にしながら
「状況からして1番のりかなぁ~」と話しながらワクワク♪

車止めを歩き始めた時は肌寒い感じだったけど
すぐにポカポカしてきて、目的の場所まで辿り着く頃には汗かいてしまうほど。

ロッドのセッティング完了~

やったぁ~小さめだけど1匹目♪
R0011311.jpg

クラッチも釣れてるぅ~
先週と違ってロッドの振り方は普通です(笑)
R0011316.jpg

水量は少な目だけど
どこからでもイワナが飛び出してきそうな雰囲気。
雰囲気だけでそうはいかないのですが・・・

それでもポツポツ釣れてくれます。
IMGP4874.jpg
てるっち、イワナをネットイン。

沢が枝分かれしていたり小さな滝が出現して滝上も釣れるかなぁ~などと
運命の分かれ道がたくさんあって困りました。

「運命の分かれ道」
このポイントはてるっちorクラッチ?
いいお魚が釣れるか釣れないか?になりますので~

色んな分かれ道がありますね。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |