2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナのちソフトクリーム♪
- 2014/07/29(Tue) -
続きです・・・

期待していた大物はでないけど
てるっちは取りあえずポツポツ釣る事ができています。
R0011230.jpg

クラッチはティップだけで頑張ってます。
でもやはりトラブルになるらしく
直している時間がかかってしまい普段の半分くらいの釣果ではないでしょうか・・・
R0011233.jpg

雨が弱くなったり強くなったりしながら
そんな中、上流部を目指します。
R0011258.jpg

てるっちに良型イワナが釣れ
ホッとひと息。
R0011240.jpg

この時期、カッパを着てると蒸し暑いですね~
IMGP4861.jpg
てるっちに小ぶりなイワナがヒット。
そろそろ退渓できそうな場所を見つけて上がろう。

釣り上がってきた分を考えると
行きより帰りの方が時間が掛かって歩くのが大変デス。
歩けるかな?

天気が悪かったのとクラッチのトラブルにより
早めに上がったこの日、
帰りにはいつも閉まっているお店だけど通りかかったら開いていて
念願のソフトクリームを♪
R0011261.jpg
ここのお店のソフトクリームとっても美味しいんです♪

帰りはこれまた最近お決まりの
「おおぎやのみそラーメン」♪
R0011265.jpg
にんにくたっぷり入ってて疲れが取れそう

「今週もチャレンジしようよ」と歩く気マンマンなクラッチに対して
「今週は疲れるのイヤー」とお疲れモードのてるっち。

歩かなくていっぱい釣れるところを希望デス(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
