2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
トラブル続出で釣りは成立する?
- 2014/07/27(Sun) -
24日に釣りに行って来ました。
県内です。

てるっちにしては結構早めに現地に着いたので
先行者はいないかなぁ~と期待を胸に♪

今にも雨が降り出しそうなので
食料はほどほどにしてカッパをベストの背中にしまい込む。

予報は晴れじゃなかったの?
どうか雨降りませんように。

入渓してすぐにてるっちに釣れたイワナ。
これは本日状況がいいのかなぁ~とワクワク♪
R0011190.jpg

クラッチにトラブル発生。
転んでかなり濡れてしまった様子で寒そう。

そして更なるトラブルが・・・
1匹も釣り上げる事なくロッドが折れました(涙)

車止めから随分歩いて来ていますので
予備ロッドを取りに戻る事は不可能です。

クラッチどうする?

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

てるっち、これから仕事です。
今日も暑くなりそうです。
皆様、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい。


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |