2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最終日のおまけは・・・
- 2014/07/26(Sat) -
最終日、釣りが終わってからの様子。

4日間も釣りして遊んじゃうと
帰りたくなくなるぅ~本気で帰りたくないぃー!

海もそろそろ見納めね~
よ~く見ておこう!
特等席の助手席で海景色を楽しむてるっち。
「また来るよー」と海に向かって叫びたい気分。
R0011145.jpg

クラッチの提案で
「名立でいったん高速を降りてお風呂入ってサッパリしていこう」

という事で名立のインターを下りてから少し走っていくとあるのがこのカーブ、
海が見えてくるココが大好き♪
R0011147.jpg

「あっ!うみてらす見えてきたぁ~」
R0011148.jpg

R0011163.jpg
「うみてらす名立」
海が見える露天風呂や
内湯に水槽があって海のお魚が泳いでるのを見ながらお風呂に入れるんです。

少しはやめだけど夕食を済ませよう!と
1階のお食事処へ。
R0011153.jpg
てるっちが選んだのは「カニちらし」
少し料金をプラスするとラーメンが付きます。
カニがボリュームまんて~ん♪

2階にある海の見えるレストランも魅力的だったわぁ~
この次の楽しみにしておこう♡

R0011159.jpg
クラッチは「地魚漁師丼」

R0011162.jpg
新鮮な海の幸たっぷりでクラッチ大満足~

この時期に連休を取るのを楽しみに仕事に励んでいるてるっち。
クラッチと「釣りだけ釣行」の時より
お友達に会える楽しみが加わった事で楽しさ×100になりました。
本当にありがたい事です。
皆さん、土日にお休みの方が多い中
私たちの都合で平日に都合をつけて下さって本当に感謝です。

R0011169.jpg
皆さんにこんなに美味しいもののお土産まで頂いてしまって
楽しかった釣行を思い出しながら頂いております。

釣れたとか釣れないとかっていうのは
天候や先行者など、渓の状況によっても釣果は違ってきます。
結果的に釣れればもちろん楽しいけど
どんな事よりも友達の笑顔が一番!
皆様、怪我や病気に気を付けて元気でいて下さい。

また来年上越でお会いしましょう♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |