2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
上越で会いましょう♪
- 2014/07/24(Thu) -
3日目の夜は皆さんと飲み会です♪

案内して頂いたのは
ぴょん吉さんの隠れ家。
前にぴょんさんのブログで見た事のある
戦前の素敵なお皿を使っているお店。
来てみたかったのでとっても嬉しかったです♪
R0011070.jpg
まずは、kidさん、ぴょん吉さん、てるっち、クラッチの4人で
お疲れ様~カンパ~イ♪
釣りを楽しんだ後のビールってなんて美味しいんだろう♪生き返ります♪

お通しはきゅうりの冷しあんかけみたいなの。
美味しかったのでお家で真似して作ってみました。
確か昨年もお家で真似したメニューがあります。

コチラはぴょん吉さんおススメのサラダ。
R0011071.jpg
色々乗っていてボリューム満点。
もちろんこれも美味。

上越に来たらコレかなぁ~「する天」
昨年初めて食べました。
帰りにスルメの一夜干しを買って帰った程おいしいです。
R0011072.jpg

次々とおいしそうなお料理が♪

豚の竜田揚げ
R0011076.jpg

あじのなめろう?
R0011078.jpg

あっっ!ぴょん吉さんの「小さいピカリ!」も入ってるぅ~
R0011081.jpg
天ぷら係りとして興味があったので
てるっちが注文させて頂いた穴子とズッキーニの天ぷら。

その後、「日々是好日」のいぶきちさんが到着。
そしてtakeさんのグルメ仲間の響さんも到着。
こちらのお二人とはてるっち初めましてです。

R0011083.jpg
takeさんも登場しブログのグルメネタを撮影~
鮎の塩焼きはtakeさんオーダー

アイスクリームをペロリと平らげたてるっち。
R0011085.jpg

こんなに楽しいのって本当にシアワセ♪
R0011082.jpg
楽しく釣りして
楽しく飲んで♪
時間が経つのがとっても早かったです。

お別れがなんだか名残惜しくて・・・

仲間って素敵だなぁ~

kidさん、ぴょん吉さん、いぶきちさん、takeさん、響さん
最高に楽しい時間をありがとうございました。

皆様のブログの更新をこれからも心待ちにしております。
遠く離れていてもブログを見させて頂いている事で
とても身近に感じます。
お目に掛かるのが2回目とは思えない程の親近感。
ブログの魔法ですね♪

また来年会いに行きます。
お時間ありましたらまた遊んで頂けると嬉しいです♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |