2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
4人でワイワイ北陸釣り旅その1
- 2014/07/20(Sun) -
15日(火)の様子。 (遠征初日)

車止めから少し歩いた所から入渓。
抜群の渓相、水量も申し分なく
どこからイワナが飛び出してもおかしくないくらい。

てるっちにこの日の初ヒット。
IMGP4732.jpg

takeさんにも良型イワナが飛び出しました。
IMGP5212.jpg

kidさんはベテランフライマン。
身のこなしがとても軽く岩の上をピョンピョン行く感じ。
同じ場所を渡ろうとしたてるっちは無理だった為に後戻り(笑)
IMGP5207.jpg

てるっちが釣り上げたイワナをネットイン。
するとクラッチも釣れて・・・
2匹でパチリと写真を。
IMGP5229.jpg

クラッチ、また釣れちゃったのね~
IMGP5238.jpg

流れの向こう側でkidさんが釣り上げた様子。
IMGP5225.jpg

てるっちにも良型が釣れてウキウキ感アップ♪
IMGP5252.jpg

いいなぁ~クラッチのお魚、大きいよ~
IMGP5261.jpg

皆でワイワイ言いながらメジャーをあてると泣き尺でした。
IMGP5258.jpg

IMGP5266.jpg
対岸でtakeさんが良型を釣り上げ
その後ネットインしたイワナをダンボ―さんと写真撮影。
その様子はtakeさんのブログでチェック!

IMGP4744_2014072008464494a.jpg
この写真はクラッチが撮った1枚。
kidさんカッコイイです!

IMGP5287.jpg
次々と良型をあげるあたりは流石です。

皆に負けてられないわぁ~(笑)
てるっちもイワナをネットイ~ン♪やったね♪
IMGP4746.jpg

いつもはクラッチと2人だけど
4人でワイワイ釣り上がるのも
なんて楽しいんだろう♪

抜群な渓相の中での釣りはまだ続きます。
初日の渓の様子はまだあるので
続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |