2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
てるっち&クラッチの夏休み♪
- 2014/07/19(Sat) -
ブログは予約投稿していましたが
15日~18日に3泊4日で夏休みをとりました。
もちろん釣りがメインの「釣り旅」
大晦日まで働いてるんだからこのくらいの連休は許されますよね(笑)

写真を沢山撮ってきたので
少しずつになるかと思いますが
仕事の合間をみてブログにアップしたいと思います。

「上越で会いましょう」ツーシーズン目です♪



仕事が終わってから荷物を車に詰め込み作業です。
「これはココ!」「あれはこっち!」とぎゅうぎゅうに何とか詰め込み完了。
その後少し仮眠をとり
15日の午前1時頃にうずら庵を出発。

途中で休憩を入れながら高速をひた走り・・・

海が見える米山SAに立ち寄りました。
もう少しで夜が明けるところ。
IMGP5186.jpg
あと一歩だからここで朝食にしよう!

てるっちは海老天うどん♪
IMGP5187.jpg
う~ん、お腹にうどんが染み渡るぅ♪

うどんを食べたSAからもう少し走り
目的地のインターを降りると海が見えてきます。
いつもこのカーブが楽しみなんです。
IMGP5189.jpg
「うわぁ~海だぁ~海だよ~♪」
約1年ぶりの海に感激中のてるっち。
海なし県に住んでいるので海を見ると異常なくらいテンションアップ(笑)
海が見える景色の所は運転変わってね~と言ってある程。
助手席でゆっくり楽しみたいもの♪

IMGP5193.jpg
約束の場所に到着。

なんて清々しくて気持ちいいんだろう。
IMGP5192_20140719192806ada.jpg
てるっち海に癒され中。
折角の夏休みだもの。思う存分楽しんで日頃の疲れを吹き飛ばそう!

6時に約束のお二人と約1年ぶりの再会。

この日の釣りをご一緒するお二人は・・・
「マウンテンストリームFF雑記」のkidさん。
「上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常」のtakeさんです。

約束の場所から2台の車で目的地へゴー!
胸が高鳴るぅ~楽しみ過ぎてワクワクドキドキ☆

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |