2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クールダウン
- 2014/07/12(Sat) -
昨日はとにかく暑かったです。
テレビで「館林 38度」と騒いでましたが
うずら庵は館林の隣町。
裏の調理場はその気温になってまして
「暑い~」と言いながら仕事。

かき氷でクールダウンを3回ほど(笑)
IMGP5164.jpg
黒蜜ミルク♪

フライボックスが空っぽ寸前なので
少し巻き足す事にしました。
IMGP5171.jpg
タイイングデスクは2つ並べてあるので
クラッチと半分こですが・・・
「真ん中からはみ出ないで!」と言ってるのに
いつの間にかはみ出しまくり。
どんどん侵略されるのです。
てるっちのタイイングデスク散らかさないでよー

IMGP5174.jpg
てるっちのタイイングデスク

クラッチのデスクは・・・
IMGP5176.jpg
キャァー!どこに何があるのぉー
恐るべしです。

今日も暑くなりそうです。
皆様、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
