2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこに川が流れている限り
- 2014/07/07(Mon) -
7月3日(木)の様子。

続きです・・・

IMGP4647.jpg
綺麗な景色の中に居ると心が洗われるようです。

イワナってかわいいなぁ~
IMGP5091.jpg

IMGP5114.jpg
クラッチ釣れてるけど
ちょっと小さくない?

IMGP4703_20140706231245f33.jpg
てるっちももう少し頑張ろう。

というより・・・
あのぉ~もっと釣り上がりたいんですけど・・・
もう、ここで寝てしまって明日もこの先を釣りたい気分~
クラッチには前から渓泊まりの釣りをしたいって誘われてるけど
(クラッチには行ってみたい憧れの渓があるそうです)
女子である(一応)てるっちには無理があるかもねぇ~と。
今回、そんなのも有りかもね~と「渓泊まり」という言葉が頭をよぎってしまいました。
そう言えばクラッチがおうちの本棚から「登山用品パーフェクトガイド」という
カタログを引っ張り出してマジマジと見てました。←これは「渓泊まり」を考えているのね~

IMGP5123_2014070623294608d.jpg
鮮やか色のイワナが釣れると
「キレイ~」って何だかウキウキします。

IMGP5120.jpg
グッドサイズのイワナ。
いい引きをしてくれました。

IMGP5128.jpg
「クラッチーそろそろ帰ろー」
近づく終了の時間。

IMGP5135.jpg
てるっちのあがりの1匹。
釣れてくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう。

そこそこの距離を歩いたなぁ~と思います。
帰りは正直しんどかったけど
それでも気分は爽快。
う~ん♪楽しかったなぁ~♪

車止めまでゼーゼー言いながら帰ってきたら
知り合いに会ってしまいました。
私たちの方が上流を釣っていたみたい。
そこでお話していると・・・
もう1組知り合いが・・・
こんな事ってあるんですね~♪
お話できて楽しかったです♪

帰りにAさん、Tさんとお食事をご一緒しました。
ここの所、帰りに軽くラーメンが続いていたので
ゆっくりお食事できて楽しかったです。
IMGP5139_20140706235958138.jpg
仕事のお休みは私たちと合う様子。
たまにはご一緒して頂けたら嬉しいです。

あっそう言えば・・・
入渓前に見た目の前を横切った動物は何だったんだろう?
一瞬の出来事。しかも、てるっちしか目にしていないのですが・・・
イノシシ?それともコグマ?
黒っぽくて耳がピョコッてあったような・・・(怖っ)
熊鈴を手でチリンチリンチリンと振り鳴らしました(笑)

そこに川が流れている限り
「釣りをする楽しさ」は続くのです。
そこに仲間が居る限り
「共に語る楽しさ」は続くのです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
