2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ベストにおにぎり、おやつを詰め込んで♪
- 2014/07/04(Fri) -
7月3日(木)
釣りに行って来ました。県内釣行です。

目的地に到着しベストにパンとおにぎり、おやつを詰め込んで♪
さぁ、張り切って車止めから歩きます。

入渓してすぐにクラッチはそこそこ釣っているのに
てるっちしくじってばかりで
挙句の果てに「スランプですかぁ~」と嫌みを言われる程(笑)

IMGP4655.jpg

ようやくヒットさせたてるっち。
IMGP4659.jpg

スランプ脱出ぅ~(笑)
IMGP5061.jpg

ストマックはコチラ
IMGP5066.jpg
大きな羽の方はトンボが半分にちぎれてるものに見えたけど?

クラッチも頑張る。
IMGP5069_20140704093544040.jpg
釣れたら交代してね~

クラッチに釣れたイワナ
IMGP4664.jpg

グッドな渓相の中での釣りは気持ちいいです。
IMGP4668.jpg

IMGP4670.jpg

IMGP5083_2014070409513450b.jpg
てるっちもこんなイワナを釣りながら頑張る!

IMGP5087.jpg
森の木々にはこんなキノコが生えているのをちらほらと目にしました。
ヌメリスギタケモドキかな?

今の時期、水分補給用にはスポーツドリンクを持っていきますが
その他に今回マイボトルにお味噌汁を持参。
塩分補給にもなるし疲れがとれますね♪
クラッチに半分おすそ分け。
IMGP5095.jpg
パンはやっぱり潰れちゃったぁ~
ビミョウにフカフカ感がなくなっちゃったメロンパンですが
潰れててももちろん美味しいです。

お昼の休憩を少し入れて
疲れも引いたところで
また張り切って釣り上がろう♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |