2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ケーキを食べてお腹いっぱい♪
- 2014/07/02(Wed) -
昨日の7月1日はてるっちの誕生日でした。
歳はとりたくないですが
怖いくらいあっという間に1年が過ぎてしまいました。


妹からのプレゼント。
これからの季節に重宝しそうなボーダー柄の洋服。
IMGP5008.jpg

軽井沢に行って来たらしく
ベーグル屋さんのベーグルを♪
IMGP5012.jpg
ここのベーグル、もっちもちでおいしい♪

買い物に出掛けた時に見つけてしまった
リラックマの「アイスノン」
誕生日だからこれくらいの衝動買いは許される?
IMGP5016.jpg

か、かわいい♡かわい過ぎるぅ♡
IMGP5019_20140702214956524.jpg
これで寝苦しい夜も快適かなぁ~

クラッチからはナイキのドライフィット
IMGP5004.jpg

夕食は
ペンネアラビアータと牛肉のタリアータ。
貰ったベーグルはクリームチーズと生ハムのサンドに。
IMGP5046.jpg

IMGP5050.jpg
ケーキを食べてお腹いっぱい♪

「誕生日おめでとう」の言葉は小さな幸せですね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |