2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あがりのイワナが釣れたので♪♪
- 2014/07/01(Tue) -
続きです・・・

歩きながらお花の写真を撮ったり
途中の沢で少し遊びながら
IMGP4951.jpg

IMGP4975.jpg

疲れたけど無事に車近くに到着。

最後の悪あがきで
少しロッドを振る事にしました。

「あ~ライズしたぁ~」と小さなライズを発見!
これは頂きますよ~と思ったら
釣れません。一筋縄ではいかない雰囲気。
スレてるのかなぁ~
虫のハッチは数種類。いっぱい色んな虫が飛んでました。
1度フライに出ましたがしくじったてるっちは諦めモード。
そんな中、クラッチは釣ってるじゃないの~ナゼ??

IMGP4977.jpg
クラッチから現地調達した
アカマダラのパターン。

これ使ったら釣れちゃったぁ~ウレシイ♪
IMGP4976.jpg
諦めちゃいけないですね。
よ~くハッチを観察する事も大事なんですね。
あがりのイワナが釣れたので気分は上々。

今回も帰りに味噌ラーメン♪
IMGP4978.jpg

楽しく釣りできましたが
予定より歩く事になってしまったので
次の日に足は酷い筋肉痛、肩も痛いし
日頃の運動不足を痛感する事となりました。

次はもっと上流部を目指す?
また筋肉痛になっちゃうのかなぁ~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
