2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
楽しくてどんどん上流まで
- 2014/06/30(Mon) -
続きです・・・

緑がキラキラしてとっても綺麗。
なんて美しい景色なんだろう。

IMGP4917.jpg

クラッチが釣っている間に
てるっちはお昼を済ませました。
IMGP4921_20140629222655600.jpg
クラッチが釣れちゃうと落ち着いていられない!
急いで立ち食い状態デス。
口にパンを頬張りながら
 ↓
「てるっちの分のお魚は釣らないでー」(笑)

IMGP4927_20140629231652998.jpg

クラッチ、グッドなイワナです。
IMGP4939.jpg

「交代~」てるっちの出番。
やったぁ~ヒットです。
R0010782.jpg
いい引きをしてくれます。

てるっちのイワナコレクション・・・

IMGP4946.jpg

IMGP4967.jpg

IMGP4971_20140630010025df6.jpg

対岸の巻きにイワナは居る?
R0010840.jpg

居ましたぁ~♪
R0010844.jpg

ここで終了。これ以上行けません。
という場所で・・・
R0010855.jpg
ヒットした瞬間
ギュイーン!とスゴイ勢いで下に下に・・・
岩のえぐれに潜られないように気を付けなきゃ~と思ったのですが
ん?ん?何だか変?
どうやら枝か何かがあったみたいでそこに引っかかってしまいました。

あ~あ、イワナだと思われるそのお魚、大きかったんですけど・・・
悔やまれる1匹となりました。

「こっちに登れたね~こっちからだったら取れたかもね~」とクラッチ。
IMGP4972.jpg
あとの祭りです(涙)

この辺りで退渓。
車まで戻るのにどれだけ掛かるんだろう?
楽しくてどんどん上流まで来ちゃったけど
帰りが怖いデス。

頑張って歩こ~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |