2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イブニングライズを楽しむ♪
- 2014/06/22(Sun) -
続きです・・・

場所を大幅に移動。

IMGP4632.jpg釣れるんだけど首をかしげるてるっち・・・

IMGP4631.jpg釣れるんだけど首筋をポリポリとてるっち・・・

だってサイズが小さいんだもの~(涙)
IMGP4836.jpg
お腹がぷっくりしていて鮮やかなオレンジ色。

まあまあサイズは何度かしくじってしまいました。

グッドポイントに目が行き
大丈夫~と気楽に渡ろうと思ったら
流れの押しが強かったので足元を危うくすくわれそうでした。
「ふぅ~危機一髪ぅ~」

この一部始終を見ていたクラッチに
「何やってんの~危なかったよー」と注意され
「欲に目がくらみました」とてるっち。

サイズが良くないのでもう少し移動して
イブニングはライズがとれそうな場所へ。

目的地に到着するも
濁ってる・・・
この濁りでライズするの?
「少し釣り上がってくる」と上流側へ姿を消すクラッチ。

ライズしなかったらイヤねぇ~と思いつ流れを凝視。

ん?
ん♪ライズだぁ~♪ライズ見ぃ~つけた♪
ヤッホー!クラッチが居ない間に頂いちゃいますよ~♪

IMGP4844.jpg
小さいのも釣れますがこんなグッドサイズも混ざり
ひとりで盛り上がった時間。

上流で遊んでいたクラッチ登場です。
「遠投しないといけない難しいライズをどうぞ釣って下さいませ」(笑)

IMGP4845_20140622085508cee.jpg
流石はクラッチ。
遠投してグッドサイズイワナをキャッチしました。

フキの煮物を作ろうと思い
少し採っていたら・・・
IMGP4839.jpg

葉っぱの裏に小さな蜂の巣が付いていました。
キャー!!中身入ってるしぃー!!
IMGP4838.jpg
そう言えば・・・
このフキを取りながら蜂が周りをブンブン飛んでたっけ。

帰りに高速を運転中、土砂降りの雨に降られ大変。
途中で休憩し赤城SAでおおぎやのラーメンを♪
IMGP4848.jpg

IMGP4850.jpg
食後にレトロなパッケージの最中アイスを購入。

今回も楽しい釣行となりました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |