2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
あれから1年
- 2014/06/20(Fri) -
6月19日
アダムスが天国へ旅立ってから1年が経ちました。

IMGP4858.jpg
昨日、新潟に釣りに行った時に
イチゴが大好きだったアダムスに
おいしそうだったので購入してきました。

「また釣りに行ってるんだワンね~頑張って釣ってワン」と
天国からアダムスの声が聞こえてくるようでした。

15年間一緒に居る事が当たり前だったので淋しいです。

思い出すのはアダムスがしたイタズラの事。
イタズラは困りものです。
だけどその想像もつかないようなイタズラが
最高に笑える瞬間だったりもしました。

 アダムスへ
天国から私たちを見守っていてね。
そしていつか逢いにいきます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
| メイン |