2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ライズをポツポツと釣り・・・
- 2014/06/18(Wed) -
続きです・・・

いったん車に戻りお昼を食べて移動する事に。

IMGP4739.jpg
歩きながらコシアブラも採れました。

道の駅で購入した旬のお野菜
IMGP4742.jpg
今の時期のアスパラは最高においしいです♪

IMGP4735.jpg
お昼は焼きそばをチョイスして持参。

移動しながらの車内でのおやつ~
IMGP4709.jpg

細いポッキーは50本も入っていて何だか得した気分?
IMGP4744.jpg
これからの季節、チョコレート類は注意が必要です。
「釣り場に着いた~」と
これらをクーラーボックスに入れずに慌てて入渓してしまうと
帰ってきてから形がありませんので(笑)

そして場所を大幅に移動です。

IMGP4562.jpg
少し離れて釣りしていたら
クラッチにはイワナが釣れていたみたい。
それがコチラ。

IMGP4566.jpg
てるっちも雨の中、カッパを着て頑張る!   これ↑てるっちデス
そしてイワナがヒットしてくれました。

離れて釣っているクラッチにズームアップ。
霧が出てるしピンが合いませんけど・・・
IMGP4754_20140617112043445.jpg
狙ったライズをポツポツとお互いに釣り上げたので
楽しい時間でした。

IMGP4748.jpg
写真が撮れなくなる限界の時間に釣ったうちの1匹。

IMGP4750_201406180901522dc.jpg
天気が悪かったので日が落ちるのが早めでした。

前半はドライで反応が悪かったので残念でしたが
夕方で何とかつじつまを合わせた感じ。

魚にいっぱい走られた渓、今週リベンジしたいけど
きっとクラッチが他に行きたい渓の計画を立ててます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |