2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
足元からイワナが走る(涙)
- 2014/06/17(Tue) -
病院通い&歯のトラブルで歯医者通い続きで忙しかった数日間。


12日(木) 釣りに行って来た様子です。

今回の目的地の途中にある道の駅で購入。
IMGP4710.jpg
おにぎりを持ってるクマちゃんのキーホルダー

IMGP4713_20140617082838748.jpg
てるっちの「T」は前に買ったのも。
「K」も欲しいなぁ~と思いながら
こちらの道の駅が開いている時間と合わずに
なかなか買う事が出来なかったのです。

このクマちゃんシリーズは7個目♪
釣りの途中で時々ですが購入するのを楽しみにしています。

目的地到着。
気合を入れる為に1本いっときましたぁ~
IMGP4716.jpg

てるっち、ホントは違う渓がよかったけど
クラッチがこの時期に来たかった渓になりました。

天気が崩れそうなのでカッパを背中に入れて釣り始めるてるっち。
IMGP4547.jpg
う~ん、反応ないや~

水量が増えた形跡があります。
雨がだいぶ降ったのかな?

IMGP4549.jpg
いい感じなんだけど・・・
足元から「ピューっ」と走られるばかり。

魚は居るんです。
足元からイワナが走り過ぎです(涙)

どうやらドライに反応が悪い様子。
ですが・・・
IMGP4719.jpg
クラッチが釣ってくれましたぁ~

クラッチが1匹釣れたけど
ドライに反応が悪過ぎるので
マーカー付けてニンフにチェンジしたてるっち。
IMGP4553_2014061709323259d.jpg
やったぁ~ヒットです♪

IMGP4728_201406170942069fc.jpg
ちょっとピンボケしちゃいました。

内容物は・・・
IMGP4730.jpg
大きめなのが出てきてビックリ

車に戻るまでに山菜を収穫しながら歩くのも楽しみの1つ。
IMGP4734.jpg

もう少し釣りたいなぁ~
釣れるかな~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |