2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ウェーダー「アングラーズデザイン」
- 2014/06/13(Fri) -
実は2週間程前からウェーダーがとっても調子悪くて
一度修理したのですが全く状況が良くならず
先週キャンプ釣行の時に2日間釣りする間ずぶ濡れ状態。
水温は10℃以下の所もあったので本当に大変な思いをしました。

ここ数年、リトプレのウェーダーがお気に入りのてるっち。
買いに行った時にたまたま合うサイズが在庫切れだったので
他のメーカーさんのものをいくつか試着させて頂き
選んだのがコチラ。

IMGP4703.jpg
「アングラーズデザイン」

比較的新しいメーカーさんのようですが
「最近、こちらのメーカーさんも結構人気よ~」との
アカサカ釣り具の奥様のひと言&履き心地も良かったので
使ってみようかな~と購入。

今週の釣りに間に合ってひと安心でした。

シューズも一緒に欲しかったけど
今使ってるのを今シーズンは使おうと思います。

釣り具屋さんに行くと「あれもこれも欲しいよね~」と
物欲がフツフツと・・・

だけどクラッチと2人分って大変です。

昨日釣りに行って来たので
その様子はまたのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |