2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
キャンプ場でのんびり♪
- 2014/06/10(Tue) -
「ふぅ、とりあえず釣りが成立してよかったぁ~」と
安心してキャンプ場へ向かいました。
今シーズン初のキャンプです。

ここはてるっちの秘密の穴場のキャンプ場。
2人で1泊して少しお値段はしますが
お風呂が入り放題なので気に入ってます。

設営を済ませてからお風呂へレッツゴー!
解放感溢れる露天風呂が気持ちいいのです♪

サッパリしたら今度はお楽しみのお食事。
釣りで疲れても調理可能なように
ある程度お家で下ごしらえして冷凍してきたものもあります。

IMGP4530.jpg
このアスパラは1束50円。
毎年購入するのを楽しみにしている無人販売所のもの。
いっぱい買ったのでキャンプでこれを活用したいと思います。
お家に帰っても数日間はアスパラ三昧できそうです♪

アスパラって穂先の部分が栄養が高いそうで
それを知ってからは「早い者勝ち~」と
まずは穂先を選んで食べるのでクラッチからヒンシュクをかってます(笑)

IMGP4563.jpg
冷凍してきた手作りハンバーグとトマトソースを火にかけ
パスタを茹でます。

ソースの中にはオリーブ、ケイパー、アンチョビを入れて
プッタネスカソースというイタリア風の味に。
IMGP4573.jpg
ハンバーグは「釣れるかな~♪」と想像しながら作ったお魚の形(笑)

パスタにはアスパラをたっぷり入れ
ついでにアスパラ入りのスープも作り
他にはモッツァレラチーズとトマトのサラダ、パンを少々といったメニューです。

う~ん♪お腹いっぱいデス♪

IMGP4582.jpg
食後にカフェオレを飲みながら
くつろぎタイム。

少々、「蛾」や「毛虫」との格闘がありましたが
この時期仕方ありません。これもキャンプの醍醐味って事で(笑)

そして一夜明けて・・・
クラッチ→「風呂行ってくるー」と行ってしまいました。
てるっちはなかなか起きれずテントの中で
持参の抱き枕を抱えながらゴロゴロと。

「虹が凄いよー風呂から見える!」と帰ってきたクラッチ。
てるっちも露天風呂へゴーです。

広い露天風呂を貸切状態でひとり楽しむ事ができました。
IMGP4598.jpg
鮮やかな虹が最高のひとときを演出♪

テントサイトは森の中でとってもいい雰囲気。
IMGP4622.jpg

お風呂に入って目がぱっちりしたところで朝食タイム。

IMGP4618.jpg
PRIMUSのトースターでこんがり焼いたパンはとっても美味。
バターと自家製のいちごジャムで♪

IMGP4613.jpg
スープ、サラダ、茹でたジャガイモ&アスパラ
スクランブルエッグ、リンゴ、キウイフルーツ、カフェオレです。

朝もお腹いっぱい食べて元気いっぱい。
頑張って釣りできそう。

お腹いっぱいで動くのが面倒になりつつも
片付けして撤収。

管理棟に挨拶に行きキャンプ場を後にしました。
そして大幅に移動です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |