2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今シーズン初キャンプ釣行「アントの渓」
- 2014/06/08(Sun) -
5(木)
1泊でキャンプ釣行に行って来ました。



行く時に高速のSAで買った
くまくまおシリーズのキーホルダー♪
いくつ目かな?6コ目?
IMGP4505.jpg

レジ横にあったおまんじゅうをついでに1コ購入。
ひとりで食べようと思ったら
クラッチに「おいしそう」と言われ半分なくなりショック(笑)
IMGP4508.jpg

目的地到着~

これより下流は河川工事による濁りが入り
釣りにならない様子。
取り合えず少しの区間だけど釣ってみようという事に。
IMGP4474.jpg
てるっち頑張る!

クラッチ頑張る!
IMGP4527.jpg

クラッチ釣れてるじゃないの。
IMGP4465.jpg
キャーまた釣ってるぅ~
釣れ過ぎじゃない?てるっちの分は残しておいてね~

IMGP4471.jpg
上の写真は小さ目サイズですがまあまあサイズも釣れてました。

てるっちが釣れた中の1匹。
グッドサイズで嬉しかったです♪
IMGP4514.jpg

IMGP4524.jpg
ストマックを取らせてもらうとこんな感じ。
ここは早い時期からアントを捕食している事が多い渓。
色々捕食している様子ですが今回も内容物に入っていました。
ちなみにクラッチはアントパターンを使っていたとの事。

取り合えずこの辺りでいったん上がって
キャンプ場にチェックイン。
いつもなら設営してから出掛けますが
時間が早めの方が都合がいいかな~と。
熊鈴必須の山奥です。
夕方はコワイですから~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |