2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブニングタイムに重宝しそう♪
- 2014/06/05(Thu) -
渓流釣りシーズンを楽しんでいるてるっち。

梅雨に突入しそうな雰囲気で
降雨量などが気になるところではあります。

これからのシーズンのイブニングタイムに重宝しそうなものを
2つほど購入。
IMGP4482.jpg
うずら庵から歩いて行ける
近くのホームセンターで購入。

「ピカリ!」
あれ?どこかで聞いたセリフ(笑)
IMGP4492_2014060422284265a.jpg
これ以上大きいのだと
ベストに入れるのに不便かな~と。

こんなのも買ってしまいました。
IMGP4502.jpg
首に掛けて使うライト。
イブニングの薄暗い中でも
これでフライ交換が出来そうです。

使うの楽しみ♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
