2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ここだけでそんなに釣れたの?
- 2014/06/02(Mon) -
続きです・・・

グッドサイズを釣り上げ上機嫌で歩くてるっち。
後は山菜を採るだけかな~♪
IMGP4434.jpg
残雪の脇にはフキノトウ
(少し伸び過ぎてますが)

コゴミ、アカコゴミ、ウドなどを採る事が出来ました。

車まで戻ったてるっち。
クラッチより先にササッと歩いて来てしまったので
車の近くで釣りしていようと
なんとなくフライを流れに乗せた1投目・・・

釣れてしまいました。
IMGP4437.jpg
ほんの少しだけ下流へ移動し釣り始めるてるっち。

その後、車にクラッチが戻っているのが見えたんだけど
釣れてしまうんです。戻れないんです。
と思っていると、クラッチもロッド持って流れに向かってるのが見えたので
遠慮なく釣る事に。

この時のクラッチ、お昼のカップ麺にお湯を注いでから流れに向かったらしいデス。
「来ないから先に食べちゃったよ~」との事。

「だって釣れるんだよ~釣らなきゃ損じゃないかな~と思うんだけど・・・」といい訳(笑)
「はぁ?ここだけでそんなに釣れたの?」と目を丸くするクラッチ。

「あとはどうぞ、てるっちお昼にしますデス」
カップ麺とコンビニのおにぎりをいただきま~す♪
春先からカップ麺が多いけど
なんてったって安いので♪
IMGP4446.jpg
ふぅお腹いっぱいです。

クラッチの釣ったイワナも1枚。
水滴付いてますけど・・・
IMGP4452.jpg

移動しないでこの辺りで釣っていたかったけど
クラッチの提案により移動。
その「欲」が吉と出ればいいんだけどね(笑)

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |