2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
入渓してすぐにヒット♪
- 2014/05/31(Sat) -
続きです・・・

ウキウキしながら釣り始めました。
珍しく釣り師の姿は見えないし
もしかしたら釣れるかも?と淡い期待を持ちながら♪

IMGP4332.jpg
入渓してすぐにヒットしたイワナ
小さいけど嬉しい1匹目。

対岸のクラッチも釣れた様子。
IMGP4339.jpg

キャーまた釣れたよぉー
IMGP4348.jpg

途中、残雪わきにコゴミやフキノトウを発見。
まだまだ上流に向かう途中なのに
そんなに採って大丈夫?重たいのにね(笑)
IMGP4358.jpg
「重たくなるよね~」といいながら
結局、てるっちも採ってしまい
ベストの後ろに入れたんだけど
「やっぱり重たいや~釣りしながら後ろにひっくり返るかも~」

そうなんです。
重心が後ろになると大変です。
前にひっくり返った事がありますから・・・

IMGP4361.jpg
でもねぇ~こんな山菜を目にしてしまうとね♪

少し伸びてしまってるけどウドも発見。
IMGP4365.jpg
ベストは更に重くなりました。

「あとは帰り道で採ろうよ」と釣りに専念する事に。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |