2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
気合を入れて釣り始めました
- 2014/05/29(Thu) -
本日、予定より1時間30分も寝坊しながらも
新潟へ釣りに行って来ました。
目覚ましは鳴ったのになぁ~(笑)

もったいないです。
釣りする時間が1時間30分も少なくなってしまったワケですから・・・


途中のSAでおいしいお水を汲んで♪
IMGP4321.jpg
「谷川の六年水」

今日は寝坊したのもあり
関越トンネルで山越えです。
IMGP4324.jpg

コンビニに立ち寄って朝食とお昼を買ったら
「クジを2枚引いて下さい」と言われ
クラッチが引いたら・・・
IMGP4326_20140529234126797.jpg
栄養ドリンクが当たりましたぁ~♪
これで本日栄養満点デス♪

IMGP4328.jpg
目的地に到着し
釣り上がって帰ってくるまでにそこそこ時間を要する渓なので
飲み物、おにぎり、おやつをベストに入れて準備OK。

まだまだ水量は多めで
ポイントが流れてしまっている感じではありますが
何とか釣りになりそう。

ここ数年、人気があり過ぎてなかなか入渓できなかったりしますが
今日はなぜか釣り師は見あたらず。
足跡からして、朝早くにはやった方は居たかもしれませんが・・・

釣れるのでしょうか?
頑張るしかないです。

気合を入れて釣り始めました。


続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |