2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
釣りに行くたびに買ってくる・・・
- 2014/05/27(Tue) -
新潟に釣りに行くたびに買ってくる
マイブームは「おせんべい」のお得袋。

1袋250円のおせんべいが
3袋で500円だったら
やっぱり3袋買ってしまう食いしん坊てるっち。

IMGP4303.jpg
ちょっと買い過ぎ?

食べ過ぎてますけど
今週も??

本格的なイワナ釣りシーズンに突入すると
道の駅のショップが開いている時間に立ち寄れないので
大人買いしておきましょう~♪

ここのところ「アナと雪の女王」のLet it go~ありのままで~が流行ってますね~
てるっちの頭の中でも曲が鳴ってます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |