2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
奇跡のイワナ
- 2014/05/25(Sun) -
続きです・・・

虫はパラっとハッチしているのですが・・・
IMGP4268.jpg
状況が悪いです。

もうこうなったら山菜採り!
IMGP4271.jpg
山沿いを歩きながら「何かないかなぁ~」と

ワラビやゼンマイを採りました。

戻ってから腹ごしらえ。
山菜採りに夢中になって遅いお昼になってしまいました。

IMGP4277.jpg
今週、てるっちのおにぎりは「鮭」

雨が降ってて寒かったので
温かいカップ麺はとってもおいしく感じました。
IMGP4280.jpg

おやつは前日に作っておいた
パンの耳の揚げパン シナモンシュガー味
IMGP4283.jpg

腹ごしらえが終わり
もう少し釣りする事にしました。
IMGP4284.jpg
クラッチ、頑張ってもこういう時は流石に厳しいかも?

「奇跡でも起きないかなぁ~」って言っていたんです。
そうしたら・・・

てるっち、目を凝らしてよーく水面を見ていたら
「ふむっっあれはお魚では?」と思う場面があり
ねちっこくフライを流していたら・・・
IMGP4288.jpg
「キター!」

ドライで釣っていたのですが
そのフライが沈んでしまった瞬間に食いました。

しかもイワナ♪
状況が悪かったので奇跡的です。うれしいです♪

大幅に場所を移動して山菜採り。
大人気の渓もご覧の通りの濁流でした。
IMGP4299.jpg

今回は雨で残念だったけど
楽しみはこれからですね♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |