2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビ助をキャッチ(笑)
- 2014/05/24(Sat) -
5月22日(木)
新潟に釣りに行って来ました。




渓の様子を覗くと
雨&雪しろの影響なのか増水中。

もしかして釣りにならない?と頭をよぎり
そんな事考えただけで疲れちゃって
午後に食べようと思っていたシュークリームに手が伸びる始末。
IMGP4248.jpg

途中、道の駅に立ち寄り
トイレ休憩とお目当てのものを購入。

雨も凄い勢いで降り出し釣りする気力が段々消失中・・・
どの河川も濁りがそうとうキツイから。

それでも釣りが可能かもしれない渓に向かう事にしました。

目的地到着~
だけどこれって釣りにならない?

クラッチはロッド振る前に
もう山菜採りしちゃってるし
 ↓
IMGP4251.jpg

IMGP4256.jpg
何とかドライに反応してくれるかもしれない濁り方だったので
ドライフライを流すも反応ナシ。

濁りがさっきよりキツクなってないかな
IMGP4259.jpg
 ↑
クラッチ頑張る

頑張った甲斐あって?チビ助をキャッチ。
IMGP4263.jpg
小さすぎたので超ウルトラドアップです(笑)

てるっち、普通ならクラッチが釣った魚を目にして
やる気がアップし「魚居るじゃないの~♪」と思うんだけど
サイズがサイズだけに逆効果でした。
やる気力を奪われたてるっちは・・・
IMGP4264.jpg
「とったどー♪」とワラビ採りに夢中。
ロッドを持ってると採りにくいけどね~(笑)



本日はいいお天気です。
気温も上がるという事で蕎麦日和ですね。
これから仕事頑張ります♪

続きはのちほど書き込みます。
果たして奇跡は起きるのでしょうか??

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
