2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
山を越えて♪
- 2014/05/21(Wed) -
15日 新潟に釣りに行って来た時の様子です。



今回は高速を途中で降り
山越えで新潟入りしました。
高速代の節約にもなりますしね~♪
IMGP4137.jpg

目的の渓に到着。
IMGP4143_201405210900427db.jpg
まだ水量はだいぶ多く
いつも入渓する場所からは入れませんでした。

それでも入渓可能なポイントを攻めてみる事に。
IMGP4144.jpg

フライに生体反応なしです(笑)

水量多くて釣り上がれそうにないので
場所を少し移動。

釣れるかな?と思ったら・・・
IMGP4148.jpg
小さい子が遊んでくれました。

IMGP4159.jpg
クラッチも小さい子と遊んでました(笑)

IMGP4150.jpg
出始めのウドを発見!

このワサビを見つけたのは
水量多くて渡るのにためらう対岸。
「えっコレを渡るの?」というクラッチに
「渡る!何とか渡れるよー」とてるっち。
IMGP4157.jpg
無事に渡りきり
ワサビを収穫できました。

ここでいったん車に戻り
おやつを食べながら大幅に移動しました。

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |