2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
心に栄養を♪
- 2014/05/19(Mon) -
18日の昨日は
夜営業はお休みをいただきまして
こちらに行って来ました。
IMGP4231.jpg
西本智実指揮
ロイヤルチェンバーオーケストラ
すぎやまこういち交響組曲
ドラゴンクエスト ベストセレクション

席は前から2列目を気合入れてとりました。

時間になり楽団員がぞろぞろとステージに。
コンマスが出てきて音合わせ開始~
いよいよ始まる!ドキドキです。

指揮者の西本さんが出て来たぁ~
本物~本物だよ~胸キュンです。
前の方の席をとって良かったです。
西本さんの表情がはっきりわかりますぅ

曲が始まりワクワクドキドキ感はもうMAX。
あっという間の2時間でした。

CDなどの物販コーナーは混んでいたので諦めました。
ホールから出て出待ちの人の多さにビックリ。
場合によっては出待ちするてるっち。

出て来てもサッと車に乗ってしまうかと思いきや
ファンにもみくちゃにされながら
握手してくださいました。
キャー!てるっちも握手してもらっちゃいました。
嬉しすぎて涙出そうでした。

西本さんに触れられるというまさかのプラスアルファもあり
心に栄養補給できました。
今日からまた仕事頑張れそうです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

順番が逆になってしまいますが
15日に新潟に釣りに行って来ました。
のちほど書き込みしたいと思います。


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |