2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ツ抜けは達成です(小さめですが・・・)
- 2014/05/16(Fri) -
続きです・・・

クラッチ釣り上がる。
IMGP4077.jpg
あれ?今、フライに出なかった?
ちゃんと釣ってね~釣れたら交代だよ~

IMGP4096.jpg
ショウジョウバカマが見頃を迎えています。

てるっちも頑張る。
IMGP4078.jpg
だけどサイズがなかなかアップしないなぁ~

チビだけどツ抜けは達成したのでそろそろ終わりにして
もう1つのお楽しみ!というか目的の山菜採りをね♪

IMGP4066.jpg
コシアブラが最高の時期。
た~くさん採れました。
天ぷら食材に最適です。

場所を大幅に移動して山菜採りを続行。
その渓は近年釣り人に大人気ですが
まだまだ水量は多めでした。
もう少しお預けですね。

暗くなる直前に少し分かれて入渓。
IMGP4097.jpg
ライズでもしていればいいんだけど
結局釣りにならずに諦めて山菜採り。
袋を持ってこなかったので
ランディングネットいっぱいにコゴミを採って終了です。

いっぱい遊んだ~って感じです。
徐々に釣りするのにいいシーズンになっていく事と思います。

今年はキャンプしながら釣りに行きたいと予定しています。
そろそろシュラフを干しておかなきゃね~

皆様も楽しい釣りライフをお過ごし下さい♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |