2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「イワナ釣れました♪」
- 2014/05/14(Wed) -
続きです・・・

小さいヤマメが炸裂中~

この際サイズは気にせず楽しむてるっち。
ひとりで楽しんじゃいました。

IMGP4064.jpg
少しサイズアップ?

やったぁ~待ってました!
イワナです♪ウレシイよぉ~♪本当に素直に嬉しい。
IMGP4054.jpg

ストマックを取らせてもらうと内容はこんな感じ。
IMGP4058.jpg

クラッチを探すと・・・
あれ?釣りしてない?

サイズが小さいので飽きてしまい
既に山の斜面で山菜採りをしていました。

「お昼にしよ~」
IMGP4069.jpg
渓で食べるお昼ごはんはとってもおいしい♪

カップ麺ができる間に
クラッチが見つけてきた立派なタラノメ。
IMGP4071.jpg

IMGP4073.jpg
こちらは寄り道した時に買ってきた
スプーンとフォーク。
燕三条で作られたもので、激安で売っていたので
つい買ってしまいました。

後半はどうなる?
納得いくサイズが釣れればいいんだけど・・・


続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |