2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新潟釣行「年券ゲットしました」
- 2014/05/14(Wed) -
5月8日

ゴールデンウィーク中は休まず仕事していたてるっち。
この日を待ち望んでいました♪

今シーズン初の新潟です。


高速を走っていると・・・
「雪山見えてきたーー」とテンションアップ。

IMGP4035.jpg
谷川です。

新潟に到着し道の駅に寄り道。
コゴミやコシアブラなどの山菜がたくさん売っていたけどそれは手に取らず
おいしくて安いのでいつも楽しみにしているのが
「おせんべいのお得袋」←これは写真撮る前に食べちゃいました。

IMGP4039.jpg
大好きな笹だんごの
ばら売り袋を発見しおやつに購入。

そしてようやく漁協で年券を買いました。
今年も迷わずに県内共通券。
行きたいところい~っぱいあるので♪
IMGP4042.jpg
うずら庵の夏の研修旅行はこれを活用しなきゃ!

今年も上越方面に足をのばす予定。
釣り友にも会いたいですしね♪

そして、2か所寄り道した後に目的の渓へ到着。
着いたのはお昼のちょっと前。

新緑の渓って気持ちいいなぁ~
仕事の疲れが取れるぅ~癒されるぅ~♪

「少し上流に行くね~」と
クラッチに声を掛け分かれて入渓。

山菜も採りたいけど
取り合えず1匹釣れた後にしようかな。

IMGP4044_201405140822566c2.jpg
やったぁ~小さいけどキレイなヤマメ。

対岸に残雪。
こういうところは山菜がある確率が高いので
釣りしながらチラ見。
もうちょっと釣りしてから山菜を採ろうかな~
IMGP4048.jpg

その後、このサイズのヤマメが炸裂。
いっぱい釣れたけど
もう少しサイズアップしたいところ。

イワナも釣りたいナ
釣れるかな?

続きはのちほど書き込みします。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |