2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ヤマメ釣れました♪
- 2014/05/12(Mon) -
続きです・・・

ヤマブキが渓を彩り気持ちのいい季節。
IMGP3951.jpg

お腹空いたら食べようとフルーツとお野菜。
釣りの時はパンとおにぎりというように
野菜不足になりがちなので持参してみました。
IMGP3935.jpg

交代で釣り上がると・・・

やったぁ~小さいけどキレイなヤマメが釣れました♪
IMGP3964.jpg

クラッチにバトンタッチしている間に
ワサビを見つけたので
葉っぱだけ少し採ってきました。
IMGP3966_20140511084649a6f.jpg
湯通ししておひたしに♪

もう少し上流部に移動し渓に立ったら
少し薄暗い感じ。
終わりの時間が迫っています。
この辺りで1匹追加したい所ですが・・・
IMGP3971.jpg

虫もパラっとハッチしています。
釣れるかな~
IMGP3973.jpg
飛んでるのを掴んだらつぶしてしまいました。ゴメンです。

IMGP3977_201405110901287b9.jpg
最後に1匹追加でホッ♪

楽しい1日となりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |