2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中のヤマメ釣り「その2」
- 2014/04/06(Sun) -
続きです・・・

雨で気温も低いけど頑張らなきゃ!

よーし、少しサイズアップかな~
IMGP3674.jpg

キレイなヤマメ♪ウレシイです♪
IMGP3687.jpg

ストマックを取るとこんな内容でした。
IMGP3693.jpg

そろそろ陽が落ちる時間。
IMGP3696.jpg


帰りに立ち寄った道の駅で
「さのまる焼き」を購入。
IMGP3699.jpg

もう1つの寄り道は
アカサカ釣り具さん。

小物を少々。
IMGP3710.jpg

クラッチの使っているウェーディングシューズが限界なので新しいのを購入。
それは予定範囲内でしたが
前から「ベストも新しくしたいなぁ~」と言っていたので
「ついでに買ったらどう?」と提案。
IMGP3704.jpg
ここの所何かと忙しく
ゆっくりと釣り具の買いものは久しぶり。

てるっちも夏頃にはシューズを新調しようかなぁ~


釣りしたのは3時間欠けるくらいの時間だったけど
とっても楽しい時を過ごしました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
