2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
渓流へ♪「ヤマメ釣り開幕戦」
- 2014/04/04(Fri) -
ここまで釣りに行けない年は今までになく
もう4月に入ってしまいました。

そして昨日の定休日。
実家の農作業の手伝いが終わってから
午後遅くに出掛けました。

向かったのは通い慣れた栃木の渓。
実は年券も先週やっとゲットしたばかり。
年券を買うと頭の中が釣りしたくて
モンモンとしてしまうんですね~(笑)



持ち出したおやつはご覧の通り。
IMGP3622.jpg
お腹が空くと良い釣りができないと思っているてるっち。
集中力が途切れてしまうんですねぇ

だから歩いた分食べちゃう。
ふむぅ~釣りして食べなければ
ダイエットになりえるかも?と考えるのに
やっぱ無理!と歩いた分食べる(笑)

実は今日も仕事が終わってから
釣りに行っちゃいました。

心地よい疲れですが
もう眠くて書けそうにないので
後日にしたいと思います。

1枚だけ写真をアップ。
今シーズン初ヤマメです♪
IMGP3657_20140404234709761.jpg
サイズは小さかったけど
やはりとても嬉しい瞬間でした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |